23
No.1454556
簡単にボックス脇に侵入され過ぎ
何回も何回もやられてたら失点なんて時間の問題だわ、逆にウチはどうやってペナに侵入するん??
文丈さん、動かなきゃ何も変わりませんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る