ああ
No.1461363
他チームが26-27に向けて有効にシーズンを過ごしてる中降格のないこの半年を1番無駄にしたクラブ。
選手の質がこれ以上下がったらJ3降格もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る