優等生   
No.1461367
J3に落ちたってさ

30000人規模でいいからさ

屋根付きのスタジアムで

20000人以上は毎回チビッコ招待な

だってよ無駄金ばっかりやん

捨てるだけなら投資よ投資

はよ頼むな💣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る