ああ
No.1461375
>>1461366

去年クルークスをJ1でビリだったマリノスに取られたあたりからかな。

J1の上位とか中位に取られるならまだしも、
ビリに取られたんだよ?

フロントマジで何してんの笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る