ああ
No.1461382
結局、開幕戦の長野と次の岐阜戦しか行かなかったわ…

ホームもアウェイも8割ぐらいは去年まで行ってたんだけどな…

100年構想リーグはジュビロで熱くなることなかったわ。
こんな詐欺みたいな試合しててクラブは何とも思わんのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る