ああ
No.1461401
いつも思うがホーム最終戦の挨拶社長とチームキャプテンだけで監督はやらないのは何故?名波のオレに付いてこい以来じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る