あか
No.1462002
グラッサは素晴らしかったけど
弱いチームは基本的に後ろに外国人使うよりはポジション被ってても
とにかく前に外国人枠は使った方がいい
獲得した外国人の全員が活躍するとは限らないんだし

ヤンは悪い選手とは言わないが失点減らないし
それなら外国人枠でなく日本人でいいでしょとなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る