あか 2026/05/17 15:33 Android No.1462002 グラッサは素晴らしかったけど 弱いチームは基本的に後ろに外国人使うよりはポジション被ってても とにかく前に外国人枠は使った方がいい 獲得した外国人の全員が活躍するとは限らないんだし ヤンは悪い選手とは言わないが失点減らないし それなら外国人枠でなく日本人でいいでしょとなる