ああ
No.1462006
なんとなくよ。
ほんとになんとなくなんだけど、夏にジャメ戻って来そうな予感がする。
W杯も無くなって最近はベンチスタートも増えてるし、ジュビロをもう一度救いに来てくれないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る