はらたつ
No.1463920
こういう相手が1人少ない試合こそ若い吉村、石塚、藤原を出して2点目、3点目を取りに行くべきなのに時間稼ぎとかバカバカしすぎて腹が立つ!
何のために控えに残してるんよ!
相手少ないんだぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る