はらたつA
No.1463936
得点力が課題なんだから相手が1人少ない状況でも点を取る方法を模索したりする絶好のチャンスなのに何チンタラ時間稼ぎしてんだよ!勝点3だけが目的かよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る