ああ
No.1463946
勝っても絶望感を感じるのは
自分だけ?

全60チームで
一番100年構想リーグをムダにしたチームであることは間違いないと確信できる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る