ああ
No.1468373
代表戦見てるけどさ〜

やっぱりサッカーってのはパス出したら走る、相手がフリーランすれば追いかける、1人がプレス仕掛けたら連動する、当たり前なんだけどジュビロはこうじゃないのが異常だわ

後藤はまともな中盤がいる状況で出してほしいところだな。メンバーがっつり変わって良いボールも供給されないまま結果出せないとか言われるのは腹立つからな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る