すごい具合悪いずわい蟹
No.1468378
今のジュビロはファンサもある意味では疎かにしてますよね。
そんな毎回毎回練習を観に行けるわけではないのに、
せっかく都合が良く観に行った練習でファンサは抽選。
しかも50組という狭き門。
そりゃあみんな興味が少しずつ薄れますよね。

写真 or サインのどちらか片方
などにすれば効率よく回せるのに、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る