ああ
No.1468387
すげぇネガティブ空気だね。色んなクラブの掲示板ウォッチしてて思うけど一時期の新潟に並びそうなくらい掲示板の攻撃性高いし何でも自クラブの批判対象に変換してる磐田も

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る