ああ
No.1468759
まあトップ下(シャドー)で期待できる若手は何人かいるからお金かけるならそこじゃないよねって言う考えなら分かるな。しっかりCFとWGとボランチとCBで良い外国人選手連れてきてくれよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る