ああ
No.1468760
60チームのボトム10まで落ちたんだから、大鉈を振るうのを躊躇う理由はなくなったよね。

これまでの責任者達にとってはバツの悪い状況だろうが、そんな気持ちに配慮していられる状況じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る