ああ 2026/06/02 10:48 iOS26.5.0 No.1468767 男性 たしかに2桁ゴールを取ってれば放出はしなかったかもしれないけど、少なくともこの構想リーグではうちのマイナスをゼロにしてくれるくらいにプレーしてくれたからなんとも言えないな自分は やっぱりもっと大活躍をしてほしかったけども、グスタボいなかったら磐田はもっと酷いからな 本当にどうにかしてほしいよ。笑