ああ
No.1468767
男性
たしかに2桁ゴールを取ってれば放出はしなかったかもしれないけど、少なくともこの構想リーグではうちのマイナスをゼロにしてくれるくらいにプレーしてくれたからなんとも言えないな自分は
やっぱりもっと大活躍をしてほしかったけども、グスタボいなかったら磐田はもっと酷いからな
本当にどうにかしてほしいよ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る