ああ 2026/06/02 10:50 iOS18.7 No.1468768 監督は1年もたない、補強した選手は1年で移籍してしまったり本当に積み上げができないですね。 そもそもグスタボは昨年J1に上がる為の短期契約だったのかもしれない。 結果論だけど、そんな先のない選手を構想リーグで使わずに、これからもクラブに残ってくれる選手を使って欲しかった。なにもかもやり方が下手くそなフロントにほんとウンザリ。