ああ
No.1468768
監督は1年もたない、補強した選手は1年で移籍してしまったり本当に積み上げができないですね。
そもそもグスタボは昨年J1に上がる為の短期契約だったのかもしれない。
結果論だけど、そんな先のない選手を構想リーグで使わずに、これからもクラブに残ってくれる選手を使って欲しかった。なにもかもやり方が下手くそなフロントにほんとウンザリ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る