ああ
No.1468775
百年構想リーグで育成やトライが全くできなかったね
とてもつまらないサッカーでサポーターを減らし、負け癖をつけただけだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る