ああ 2026/06/02 12:14 Android No.1468806 なんでこんなクラブになっちゃったんだろうな。 世代交代に失敗したときから崩壊は始まってたけど、ここ数年はホント酷い。 選手も、下手とか以前に走らないし、豆腐メンタルすぎる。 なんとかしてジュビロを復活させたい!