ああ
No.1468806
なんでこんなクラブになっちゃったんだろうな。
世代交代に失敗したときから崩壊は始まってたけど、ここ数年はホント酷い。
選手も、下手とか以前に走らないし、豆腐メンタルすぎる。

なんとかしてジュビロを復活させたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る