ああ
No.1468809
上原、松原、渡邉とかパフォーマンスの上がらない、活躍しない選手をスタメンで固定しすぎ
他の選手がポジションを奪えないのが悪い?
チャンスを与えられる機会が少なすぎるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る