ああ 2026/06/02 12:15 Android No.1468809 上原、松原、渡邉とかパフォーマンスの上がらない、活躍しない選手をスタメンで固定しすぎ 他の選手がポジションを奪えないのが悪い? チャンスを与えられる機会が少なすぎるわ