ああ 
No.1472624
エンブレム変えても絶対批判されるだろうな。
ジュビロサポーターってフロントに変化を求めるけど自分たちも変化を嫌うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る