ああ
No.1472641
日本人監督だとやっぱフロントに結構良いようにやられちゃうイメージ

ジョンやフベロにはけっこう強く言えない感じは伝わってたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る