ああ
No.1472656
安間監督がやってた3142みたいなのが一番良いんじゃないの?
西岡とかも使いやすいし、とくももアンカー前なら生きるだろうし
ボランチがうちは育成が得意ならトップが3ボランチくらいなのやればいいんだよな
ドリブラータイプのウイング取る気ないならウイングバックで吉村とかクロスタイプを置けばいいだけで。
ロングスローとかもっとやりたいならペイみたいなデカいだけで競り合いあんまり、得意じゃないやつじゃなくて、競り合いは負けないみたいなみたいなやつゴロゴロ置くなりなんかやりようあるとおもうんだけどね
わたなべとかりょうがもでかいわけでもないし、足がはやいわけでもないし、オールラウンダーはちょっと厳しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る