ああ
No.1472661
ユニの御披露目ってファンミーティングでしたよね?
てことは14日のはエンブレムが変わる???

そうなると、過去の栄光は捨ててJ3のクラブとして新しく生まれ変わりますっていうフロントの強い意志を感じますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る