ああ
No.1473387
j1トップクラスの神戸から覚悟を持ってきてくれたんだ
金銭面も待遇も向こうのほうがいいはずなのに
磐田のフロント陣も覚悟持てよ
本気で変わらないといけないんだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る