ああ
No.1473417
なんかさ磐田サポって安間さんとか秋葉さんみたいな、甘やかさないで、厳しい監督のほうがあんまりアンチがわかない気がするんだよな
戦術的な監督来ても、一定数湧くけど、こういう戦えてないとかインタビューで遠慮なくいう監督くると、分かってればいいんだよみたいな感じで、文句あんまり言わなくなる気がする
とにかく走らせる、強度を求める監督で一対一のところ重視するから、今の足りないところであるのは間違いないんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る