ああ
No.1474028
>>1474025
そりゃそうでしょ
後藤いたときだって後藤トップ昇格させたらチームの戦力はガタ落ちする
それに対して補強出来ないのにどうにかするのが監督の仕事なんていうのは綺麗事だし、そんなのやれる方法あるなら聞いてみたいよ笑
戦力度返して、監督でカバーする方法
そんなもんあるなら、トップチームも金かけて選手取らんだろうに。。
ユースの核となってる選手を早期にトップ昇格させたり、トップと併用しながら使い始めたらユースの戦力は落ちるのは当たり前。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る