ああ
No.1474461
代表では応援するけどクラブで定位置を掴むために鈴木唯人から他のFWよりも認めてもらう必要が少なからずあるのは普通に悔しいよ。チームのエースには逆らえないもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る