ああ
No.1475037
そう言えば去年の夏に秋田とやってボコられたよな…

ハッチの末期でヤンとかが後ろから適当にロングボール放り込むだけでセカンド全く拾えなかったな…

イライラしながらプレーしてたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る