No.1475320
未だに選手にもコーチ陣にも解説者や評論家にもサックスブルーが色濃く残っている。
誇りに思うし幸せなこと。
反面、今のジュビロ磐田に感じる不安、疑問、落胆。
特にこの半年は何をやってきたのか。
勝利も見どころも育成も何一つ感じられなかった。
8月から本戦が始まる。
立て直しは生半可なやり方では到底無理。
スタメンをほぼベンチかベンチ外に追いやるくらいの入れ替えが必要で、補強はもちろん積極的な若手起用が求められます。
新監督のもとゼロからのフラットからのスタートを願っています。