ああ
No.1475321
来シーズンのGKコーチは能活さんかなぁ?
特別大会みたいなスタメン、サブ両方ベテラン選手は止めてくれ。ベテラン枠は1でいいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る