No.1475324
そうですよね
原因が分かり切っているのに、頑なに力也を重用するのには、ほとほと辟易してます
3試合に一回くらい、目立つ働きしてくれんと力也のポジションは居る意味が無いと言ってもイイかと思う
ただ、受けて誰かにパスするだけなら俺にだって出来ると思うよ
ポジショニングがどうこうとかオフザボールがどうとか、そんな事はプロなら当たり前
出来たその上で、勝ちに、ゴールに繋がる働きをして始めてチームの心臓と言える
シーズンに二つ三つ数える程度の働きじゃ、チームは強くならないよね