ああ
No.1476410
アウェー国立だとしても関東に住む磐田サポの人数も半端じゃないくらい多いと思うから(しかも初国立だし)、結構埋まるのでは?と予想。
まず静岡のサポと東京のサポの人口の絶対数が違うからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る