ああ
No.1476414
何年もやって、どんな監督やっても爆発しないペイをまた使うなら、ほんとにお笑いすぎるよ
真剣にやれって思う
外国人枠も金も無駄にしてる余裕ないだろ
上がりたいなら本気見せないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る