ああ
No.1476655
全て監督のせいのわけないだろ。
ハッチンソンという最低の監督から志垣監督という有能監督になるとか言ってたのいたけど結果どうなったよ。
選手の質は相当低いし、そのなかでも一番能力あったグスタボ抜けたというのが現在地。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る