ああ
No.1476785
>>1476783
まぁ悪いことばかりではないからな
俊哉になってから、大卒はかなり取るようになったし、Jリーグでも上位にはいるほどアカデミーに金をかけてんのよ
それと移籍金で儲けるようにしてるのもいいこと
ただ外国人取ってくるのが下手くそすぎる
仮に外国人補強が上手くいってたらこんなクレームは出てないと思う
若手に舵切ってんのにヤン連れてきてグラッサとポジション被せてみたりね。まぁホントはトビアスローリッセンと抱き合わせで取りたかったんだろうけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る