ああ 2026/06/18 17:21 Android No.1476785 >>1476783 まぁ悪いことばかりではないからな 俊哉になってから、大卒はかなり取るようになったし、Jリーグでも上位にはいるほどアカデミーに金をかけてんのよ それと移籍金で儲けるようにしてるのもいいこと ただ外国人取ってくるのが下手くそすぎる 仮に外国人補強が上手くいってたらこんなクレームは出てないと思う 若手に舵切ってんのにヤン連れてきてグラッサとポジション被せてみたりね。まぁホントはトビアスローリッセンと抱き合わせで取りたかったんだろうけどね