ああ
No.1476817
>>1476807
国立でやるなら今回みたいにアウェイでやるのがいいなウチの運営が国立を使いこなせるはずない17年エコパダービーですら観客入場でモタモタして試合に間に合わなかった位だったからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る