ああ 2026/06/18 19:59 Android No.1476817 >>1476807 国立でやるなら今回みたいにアウェイでやるのがいいなウチの運営が国立を使いこなせるはずない17年エコパダービーですら観客入場でモタモタして試合に間に合わなかった位だったからな