ああ
No.1477047
ここ数年見ていてペイ佐藤渡邊の編成でリーグ戦臨んだら強化部とかいる意味ないよな。

相手の分析より自チームの反省やれやと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る