ああ 2026/06/19 22:11 iOS18.7 No.1477057 J2、J3で活躍した若手、中堅を獲得していかないと今はそれが主流になっているからなぁ。 大学生もJ1にいくよりはJ2、J3で試合に出た方がメリットあるしそういう選手獲得+ユース+新卒でチーム編成しないといけない