ああ
No.1477057
J2、J3で活躍した若手、中堅を獲得していかないと今はそれが主流になっているからなぁ。
大学生もJ1にいくよりはJ2、J3で試合に出た方がメリットあるしそういう選手獲得+ユース+新卒でチーム編成しないといけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る