ああ
No.1478249
さすがに明日からバンバン更改、満了、移籍、獲得って出てほしいんだけどジュビロだからなぁ〜
無意味に秘匿するのなんなのかね…
ユニのナンバー、今週末からでしょ?

広報とかもマジで仕事が雑になったよな
エイジの部屋とかって結局角と吉村の2人だけやって企画終了みたいだし、アプリの監督は文丈のままだし、秋葉さんに失礼だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る