sao
No.1478274
藤本氏は試合中に熱すぎてカードをたびたびもらう印象。
ヤマハはベンチとピッチの距離が近いし、飛び出ていかないか心配です。
コーチはイエロー累積で出停とかあるのだろうか。

熱血漢+熱血漢+冷静そうな増嶋氏=?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1478279
>>1478274

増嶋さんもアツい人だよ


🔙TOPに戻る