ああ 2026/06/22 22:27 iOS18.7 No.1478447 もはや選手取りたくても来ないんじゃねww 弱くなりすぎた。この百年構想リーグも周りから見たら磐田やべーって思われてるもんな。 失ったものは大きいわ。いくら百年構想リーグでも。