ああ
No.1478447
もはや選手取りたくても来ないんじゃねww
弱くなりすぎた。この百年構想リーグも周りから見たら磐田やべーって思われてるもんな。
失ったものは大きいわ。いくら百年構想リーグでも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る