ああ
No.1478449
水戸板見たら、
「ダニーロ移籍はまじで良かった。
安定感0だし。毎回カード貰うし」
こんなコメントにいいね35もついてて悲しくなったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る