あいう
No.1478455
女性 24歳
どうしてもサポーターとしては新シーズンが始まると昇格を期待、一度リセットして変わることを期待してしまうけど、チームスポーツはそんなに簡単には変わらないのが現実。

たまにJ2で突然強くなったように感じるチームがあるけど、ベースやコンセプトがあって、そこに1つ2つピースが加わって強くなっているのがほとんど。

今のジュビロのように戦力も戦術もフロントも足りていない現状だと現実を直視していく必要がありそう。
普通に行けば2026年シーズンは降格、これはほぼ間違いない。ワンチャン残留行けたら御の字の状態。問題は来季以降にしっかりベースを作りながら大宮や大分のように上がってこられるかがポイントだと思う。 

思い切り若返るか、フロントが入れ替わるか。YAMAHAの子会社になった以上、弱くて不要な組織と株主から認定されたら矛先が向けられる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る