ああ
No.1478468
U-21リーグも開幕まであと2ヶ月だけど、ちゃんと毎試合チームを組めるのか?
ベンチ枠含め18人だけど、想像がつかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1478469
>>1478468

オーバーエイジ4人だっけ?


🔙TOPに戻る