ああ
No.1478582
ボランチが近年一番ヤバいんだよね
駿とムサエフから一切ハマってない
とにかく出して大卒の子と西岡くん出すくらいのほうがよいよ
いたらいたで蓋になっちゃうし、実力的に厳しいんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る