ああ 2026/06/23 11:58 Android No.1478582 ボランチが近年一番ヤバいんだよね 駿とムサエフから一切ハマってない とにかく出して大卒の子と西岡くん出すくらいのほうがよいよ いたらいたで蓋になっちゃうし、実力的に厳しいんだから