ああ
No.1478646
加入コメントから見るに乾が先走ったとか、乾だけの想いでないのなら、この半年を踏まえた上でジュビロは「J2優勝」を目標に掲げるってことで良いんだよね?

不甲斐ない半年だったけど、この補強期間ガチで頑張るから見返してやるってことで期待していいんだよね?

俊哉がまだ補強に関わってるのか分からんけど、頼むよほんと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る