ああ
No.1478818
ペイショットに契約残ってるとかどんだけアホな契約結んでんだよ😅
ポンコツすぎるでしょ。
個で打開できる選手、乾、角が怪我したら終わりだよ。
倍井、クルークスいても昇格できなかったこと忘れてないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る