ああ
No.1478822
グラッサいけよ
何がダニーロだ
行くとこ違うだろう
ペイ残留??
やること違うだろ

しっかりやろうよフロントさぁ
愛されてる実力ある選手移籍させて、言い方難しいけど、もういいんじゃねぇの?ってのは何年もいてさぁ

もうええでしょう。。お笑い編成は。
笑えなくなってきたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る